SSブログ

【ジュニアユース】新宿中練習 [スタッフ日記]

皆様、こんばんは。

7/12(水)は新宿中学校にてトレーニングを行いました。

今日もトレーニングができたことに感謝です。

途中、風が強く砂埃が舞い上がる状況でしたが、黙々とトレーニングを行い、汗や土でシャツなどが汚れてしまってもやり続けて鍛えられました。

※汚れたものは自分で洗ってください!


20230712_193801.jpg



どんな状況であれ、やり続けることが大事なわけで、止まってしまったり、自分で『無理』と決めつけてしまっては『その先』に進めません。


20230712_200653.jpg


JSCCHIBAジュニアユースでは、何度も何度も同じ練習を繰り返します。そこで養われる部分も大切にしています。


そして、GKトレーニングでは、キャッチングやセービング以外にも体の動かし方をトレーニングしています。

細かな体の部位の動かし方もこだわり、『あと数センチが届く』GKを育成しております。GK職人集団ですね。


20230712_200742.jpg


JSCCHIBAジュニアユース


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント