SSブログ

【ジュニアユース】フクダ電子フィールド練習&練習会 [スタッフ日記]

皆様、こんばんは。


7月11日(火)、梅雨が明けたと思うくらい蒸し暑い中ではございましたが、ジュニアユース練習会&練習会を実施させていただきました。
練習会にご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
JSCCHIBAジュニアユース練習の雰囲気を味わっていただけましたでしょうか。


20230711_195542.jpg


練習会の隣では、GK練習を実施。U-14やU-15も隣のスペースで練習を行いました。


20230711_191945.jpg


このように、すべてのカテゴリーがコート1面で練習をしています。

ごちゃごちゃと込み合っているように見えますが、フィールド上では細かな技術をこだわりながら磨き続けました。


JSCCHIBAジュニアユース

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント