SSブログ

小学生大会予選2日目【6年Xチーム】 [スタッフ日記]

1/25(土)

こんにちは。JSC CHIBAの川上です。

今回は千葉市小学生大会予選2日目が行われました。



まず目標である予選リーグ突破をするには、この2試合すべて勝たなければなりませんでした。

第1試合目は7-0という快挙を成し遂げることができ、Xチームの課題でもあった得点力を克服し、選手自身にも自信がついた試合になったと思います。

第2試合目は前半0-1という状況の中、後半点を取りに行く姿勢を強く持てたことによって1点取り返し、終了間際に追加点を取り、予選リーグ1位通過することができました。

この予選リーグを踏まえて試合に勝つ喜びや点を取る喜びといったサッカーでしか味わえない経験を選手はしたと思います。

この結果に満足せず、さらなる目標(優勝)を目指し、選手も成長できるよう頑張っていきましょう!

image3 (3).jpegimage1 (2).jpeg



千葉市小学生大会予選リーグ試合結果

第1試合

vs作新FC 7-0


第2試合

vsみつわ台南SC 2-1



JSC CHIBA

川上

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント