SSブログ

第42回チバテレビ旗争奪千葉県少年サッカー選手権大会 [スタッフ日記]

1日目(1回戦)から1ヶ月以上期間があきましたが、1/26(日)にようやく2日目(2,3回戦)が行われました。
2回戦で全国大会準優勝の柏レイソルさんと11人制でフルピッチでの試合。

1回戦の結果が出てから、やれるべきことをやり臨んだ試合。

前半0-1で折り返すも選手達は気持ちを切らすことなく普段以上の力を発揮し後半3-0とし、結果3-1で勝利。本当に皆で頑張った結果。
次の市川真間戦は終始空回りし続けましたが、なんとか勝つことが出来たので来週の4回戦に進むことが出来ました。
今回も遠方にも関わらず、会場にはカテゴリー関係なく沢山のJSCファミリーが駆けつけてくれ、あたたかい声援を贈ってくれました。ホームでないにもかかわらずホームグランドでの試合かと思うくらい選手たちは心強かったと思います。本当にありがとうございました。

また、対戦したいただきました柏レイソルさん・市川真間さん、ありがとうございました。


5858.jpg
5864.jpg
5861.jpg

JSCCHIBA事務局

村松

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント