SSブログ

【1種TOP】千葉県社会人サッカーリーグ4節 [1種(社会人)]

千葉県リーグ4節を行いました。

 

vs CGU.FC

@日本製鉄君津グランド

2-0(1-0、1-0)得点:岡野2

 

先週のような強い日差しはないものの、じめじめと蒸し暑い中でキックオフ。

 

前半、相手のシンプルな攻撃をしっかりと跳ね返しながら、着々と攻撃リズムを作る。

おしいシーンを何度か作るもゴールをこじあけることができず、お互い耐える時間が続く。

しかし、前半40分、遂に直接FKで均衡を破る。

ゴール正面やや左の位置から、壁の脇をすり抜けるシュートが決まり先制に成功。

 

後半、立ち上がりに追加点を奪う。

サイドを崩し、最後はボレーシュートを突き刺して追加点を奪う。

相手のパワープレイもあり最後は押し込まれセットプレイからピンチを迎えるも、GKのファインセーブもあり得点を許さず、試合終了。

 

先週に続き、大学生相手に連勝をおさめました。

また、開幕から4試合連続無失点と良い守備が継続できているので、この流れを維持してこのまま突き進めたいと思います。

 

201962 県リーグ vs C.G.U FC_190607_0002.jpg

 

 

次節は以下の予定です。

6/2(日)12:30キックオフ

 vs 中央学院大学Perruche @第一カッターフィールド(秋津)

 

OB達も活躍しておりますので、引き続き応援よろしくお願いします。

 

後列:戸村、越後、伊藤、品川、岡野、川口

 

前列:長谷部、曽根、高松、井上、前川

 

社会人チームでは競技志向の選手募集中

JSCのOBに限らず金土日の活動に参加できる方

体験練習へのお申込みお待ちしております。

 

JSC CHIBA

1種(社会人)スタッフ

 


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント