SSブログ

【1種second】練習試合 [1種(社会人)]

6月2日 に急遽練習試合の申し込みがあり、夜なので人数も集まり実施しました[サッカー]

 

相手のチームに承諾を得ていないので名前は控えますが、かなりやられてしまいました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

25分×3本、20分×1本と充実した試合ができました[exclamation×2]

 

得点は取れなかったものの、バー直撃が3本ほどあり決定力のなさが浮き彫りになりました[3]

相手は最後まで走りきれていましたが、ウチの選手達は疲労困憊で体力面でも課題が浮き彫りに・・・

最年長の森谷さんが1番走ってたかな?

ジュニアユースコーチの児玉コーチも夜という時間帯ということで、急遽参加してくれました[exclamation×2]

 

小さい応援団も夜なのに頑張って応援してくれました[手(グー)]

 

仕事と家庭とサッカーとみんなで楽しんで行きますので、応援よろしくお願いします。

 

Second_190607_0011.jpg

 

Second_190607_0013.jpg

 

Second_190607_0012.jpg

 

Second_190607_0010.jpg

 

1種セカンドチームメンバー募集中

学生時代にサッカー経験のあるお父さんお待ちしております!!

JSC CHIBA 河田



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント