SSブログ

【1種】天皇杯千葉県決勝トーナメント [1種(社会人)]

 


【天皇杯千葉県予選】

2/6(日)
天皇杯千葉県予選決勝トーナメント1回戦
vs国際武道大学
0-9(0-4、0-5)

スターティングメンバー
GK山本
DF細江、伊藤、川口、曽根
MF大竹、新垣、岡野
FW佐藤、品川、中沢
新垣→小島、岡野→松尾

2年連続となる決勝トーナメント。昨年は1回戦での敗退だった為、ひとつでも多く勝ち進みたいところ。
立ち上がりから押し込まれる展開が続き相手のセットプレーが続く中、CKを防ぎきれずに先制点を許してしまう。
その後も苦しい展開が続き、クロスや自分たちのミスから失点してしまい、前半で4点のビハインドを喫する。
後半は押し込む時間が続き、相手のゴール前へ迫るも決定的なシュートまで持ち込めず。
後半も失点を重ねてしまい、為す術なく敗戦となりました。
2年連続決勝トーナメント1回戦での敗退、大量失点での敗戦となってしまいました。

この現実を受け止めて、新シーズンに向けてチーム全体の強化を進めていきます。
無観客試合ではありましたが、応援ありがとうございました。


image0.jpeg


JSCCHIBAスタッフ

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント