SSブログ

OB情報【ジェフユナイテッド市原・千葉 櫻川ソロモン 選手からのコメントについて】 [OB情報]

みなさん。こんにちは。
JSC CHIBA ジュニア出身の櫻川ソロモン 選手
[JSC CHIBA → ジェフ市原・千葉JY → ジェフ市原・千葉ユース → ジェフ市原・千葉]より、
JSC CHIBAの選手へ向けてコメントを頂きました。
 櫻川ソロモン 選手コメント
「JSC CHIBAの小中学生のみなさん。こんにちは。ジェフユナイテッド市原・千葉の櫻川ソロモンです。
自分は小学校低学年の頃から、JSC CHIBAでプレーしていました。
JSC CHIBAの印象は凄いドリブルをするチームで、自分は本当にJSC CHIBAで良かったなと思っています。
JSC CHIBAじゃなかったらプロになれなかったという感じもあります。
本当にJSC CHIBAは、良いクラブで自由にさせてもらっていると思うので、
本当にやるかやらないかで自分が成長するかは変わってくると思います。
みなさんは小中学生という事で、やればやるだけ上手くなると思うので、
いっぱいドリブルして、いっぱい練習して、本当に上手くなってくれればいいなと思います。
自分は今Jリーグという舞台でプレーしています。みなさんに少しでも良いニュースを届けられるように
ゴールを決めて活躍して頑張りたいと思います。そして日本代表としても世界で闘えるような選手になって、
みんなのテレビの前でゴールを決めれるように頑張りたいと思います。一緒に頑張って行きましょう。」
ソロモン.jpg
JSC CHIBHA スタッフ

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント