SSブログ

バーモントカップまとめ [全国大会出場レポート]

1月4~6日の3日間にわたり開催された
【第22回 バーモントカップ全日本少年フットサル大会】について
1月8日発売の『東京中日スポーツ』にてJSC CHIBAの記事が掲載されました。

130108-1.jpg

ベスト16敗退となってしまいましたが選手達は本当によく頑張りました。
今回の経験を糧にして次のステージでは更なる飛躍を遂げてくれると信じています。

保護者の皆様
年末年始のお忙しい中ご協力誠にありがとうございました。

バモス福島、大阪セントラルの皆さん。
最後の最後まで暖かい声援ありがとうございました。

[JSC CHIBA事務局] 実川


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0