SSブログ

OB【櫻川ソロモン 選手】 明治安田生命J2リーグ第30節vs.ザスパクサツ群馬戦 途中出場・1Gについて [OB情報]

皆様こんにちはJSCCHIBAの大嶋です。

先日に行われた明治安田生命J2リーグ第30節vs.ザスパクサツ群馬戦で途中出場し1Gを記録いたしました。

17619.jpg

JSCCHIBAジュニア出身の櫻川ソロモン選手
【JSC CHIBAJr→ジェフユナイテッド市原・千葉U15→ジェフユナイテッド市原・千葉U18→ジェフユナイテッド市原・千葉】
先発で試合に出場する時と途中から出場するのではどちらの方が入りやすいですか?
ほとんどの選手は先発から出ている時の方が気持ち的にも楽だと思います。
途中から試合に入るとなると、ベンチからみている雰囲気と実際に入ってみると雰囲気が違った事はありませんか?
それも、前半の途中から出るのと後半の途中から出るのでも違ってきますがその時に自分の力が出せるかが重要です!!
その中で、櫻川ソロモン選手はFWで途中出場し今季5得点目となる5ゴール目を記録しました!!
どんな場面で試合に出たとしても自分の武器が出せるかが一番大切なのかもしれません。
JSCCHIBAは櫻川ソロモン選手を応援しております、皆様も応援よろしくお願いいたします。
17620.jpg
JSCCHIBAスタッフ
大嶋啓伍

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント