SSブログ

OB情報 【岡田大介 選手】JFL第10節vs 松江シティFC 戦 途中出場について [スタッフ日記]

みなさん。こんにちは。
JSCCHIBAジュニア出身の岡田 大介 選手
【JSC CHIBA → ジェフユナイテッド市原・千葉JY → 桜林高校 → 四国学院大学→高知ユナイテッドSC】が、
JFL第10節 vs FC神楽しまね 戦で途中出場しました。
現在、10位の高知ユナイテッドは15位松江シティと対戦しました。
前半から試合が動き高知ユナイテッドが11分に先制しその1点を守り切り見事勝利することが出来ました。
岡田大介 選手は後半途中から出場いたしました!
その中でも自分の武器を出してチームに貢献していました。
JSCCHIBAは岡田大介 選手を応援しております!皆様も応援よろしくお願いいたします。
news_321872_7.jpg
JSCCHIBA事務局
大嶋啓伍

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。