SSブログ

OB情報【櫻川ソロモン 選手】第102回天皇杯2回戦 先発出場/1ゴールについて [OB情報]

皆様こんにちは、JSCCHIBAの大嶋です。


JSCCHIBAジュニア出身の櫻川ソロモン選手

【JSC CHIBA→ジェフユナイテッド市原・千葉U15→ジェフユナイテッド市原・千葉U18→ジェフユナイテッド市原・千葉】が、第102回天皇杯2回戦vsツエーゲン金沢 戦に先発いたしました。


昨日に行われました、第102回天皇杯2回戦vs.ツエーゲン金沢 戦にて櫻川ソロモン 選手が先発出場と1ゴールを記録しました。


リーグ戦でも試合に絡みチームの中心選手になっている櫻川ソロモン 選手が前半8分に得点を決めました。

リーグ戦では、2連勝と波に乗ってきた中だったのでどうしても勝ちが欲しかったところですが、後半終盤で相手チームの攻撃力が高く悔しい敗戦となってしまいました。

試合は負けてしまいましたが、結果を残すことによって評価も変わりますしチームにもいい影響を与えると思います。

JSCCHIBAは櫻 選手を応援しております!!皆様も応援よろしくお願いいたします!

solomon_031595233289.jpg

JSCCHIBA事務局

大嶋啓伍


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント