SSブログ

【1種】県リーグ第2節について [1種(社会人)]

FF8AFA8B-0204-4C78-B5B1-6462BFCF7432.jpeg

【県リーグ1部】


5/29(日)

県リーグ第2

vsNaritaunited

0-20-10-1


スターティングメンバー

GK洋介

DF細江、日長、川口、斎藤

MF岡野、松尾、新垣

FW笠原、品川、中沢

日長伊藤、中沢志垣、新垣加藤


開幕戦を大量失点で落とし、そこから1ヶ月程空いての試合となった今節。


試合序盤はノーリスクな試合運びでお互いチャンスを作るまでには至らない。


徐々に試合が落ち着き、お互いゴール前まで攻める回数が増えてくる。

9.中沢、10.品川、7.新垣のコンビネーションからゴール前に侵入していくもゴールを割ることは出来ず。


サイドを広く使う相手の攻撃でクロスからピンチになるも集中したディフェンスで得点を許さず。


ゴールまで迫る形を作れていたが42分に先制を許してしまう。

相手陣地まで押し込むも跳ね返され、そこからカウンターが始まりクロスからゴールを決められてしまう。


前半は0-1で終了。

悪くない内容だっただけに痛い失点となった。


後半は同点に追いつくため、ギアを上げて攻撃を仕掛けていく。


15.細江のスローインからゴール前で9.中沢が合わせるも惜しくもシュートは枠の上。

チャンスを作るも得点まで至らない。


81分にまたもショートカウンターから失点し、2点差となる。

最後は相手に上手く試合を運ばれそのまま試合終了。


前節から修正できた部分もありましたが、力及ばず連敗となりました。


リーグ戦はまだまだ試合があるので、前を向いて進んでいきます。

次こそ勝利出来るよう、1週間準備します。


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント