SSブログ

OB情報 【櫻川 ソロモン 選手】明治安田生命J2リーグ第17節vsロアッソ熊本 スタメン出場について [OB情報]

皆様こんにちは、JSCCHIBAの大嶋です。


JSCCHIBAジュニア出身の櫻川ソロモン選手

【JSC CHIBA→ジェフユナイテッド市原・千葉U15→ジェフユナイテッド市原・千葉U18→ジェフユナイテッド市原・千葉】が、明治安田生命第17節J2リーグvsロアッソ熊本 戦に途中出場いたしました。


本日は、アウェイに乗り込んでの試合となりました。

前半は両チーム共にゴールを揺らすことが出来ず0-0で折り返しました。

後半に入り、両チーム共に得点を重ね、一進一退の攻防が続きました。

最終スコアは1-1のスコアレスドローで試合が終了しました。

櫻川ソロモン 選手は後半89分までプレーしました。

次節は勝利出来るようにチーム一丸となって頑張ってください!!

JSCCHIBAは櫻川ソロモン 選手を応援しております、皆様も応援よろしくお願いいたします!!

solomon_031595233289.jpg

JSCCHIBA事務局

大嶋啓伍


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント