SSブログ

OB情報【テゲバジャーロ宮崎 渡邊 龍 選手 2021年シーズンJ3FC岐阜戦出場について】

みなさん。こんにちは。

JSCCHIBAジュニア出身の渡邊 龍 選手

【JSC CHIBA → FC東京U15深川 → FC東京U18 → 日本体育大学 →テゲバジャーロ宮崎】が、
J3リーグ第27節 vs FC岐阜 戦でスタメン出場しました。
前節、首位のロアッソ熊本と勝ち点が並んだテゲバジャーロ宮崎
先制点を許すも前半のうちに1-1と同点に追いつき前半を終えました。
後半に入り両チーム共に点を取り合う形となりました。
テゲバジャーロ宮崎はFC岐阜に勝ったことにより、1位に浮上しました。
J3リーグも残り4試合となりました。
このまま、首位をキープしてJ2リーグ昇格に向けて頑張ってください!!
JSC CHIBAは渡邊 龍選手を応援しております。皆様も応援よろしくお願い致します。
※後半68分 渡邊 龍選手得点
E3RzzGhWUAcLOS9.jpg
JSC CHIBA事務局

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。