SSブログ

OB情報【ジェフユナイテッド市原・千葉 櫻川ソロモン 選手 2021年シーズンJ2水戸ホーリーホック戦出場について】 [OB情報]

みなさん。こんにちは。


JSCCHIBAジュニア出身の櫻川ソロモン選手

【JSC CHIBA→ジェフユナイテッド市原・千葉U15→ジェフユナイテッド市原・千葉U18→ジェフユナイテッド市原・千葉】が、J2リーグ第38節水戸ホーリーホック戦に先発出場いたしました。


この試合では、櫻川ソロモン選手は得点を記録しました。


自身のポストプレーからセンタリングを受け高さを生かしてヘディングで逆転ゴールを決めました!!


後半アディショナルタイムに水戸に同点に追いつかれ同点で試合終了しました。


J2リーグも残り3試合となりました。応援よろしくお願い致します。


JSCCHIBAは櫻川ソロモン選手を応援しております!!




6155.jpg


6157.jpg


6156.jpg


JSCCHIBA事務局




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。