SSブログ

~いそべ幼稚園サッカースクール活動再開~ [スタッフ日記]

6/9
皆様、こんにちは。
JSC CHIBAの越智です。

先日、活動が再開しました。
久しぶりの活動ということで、皆元気に動き回っていました。
皆の元気な姿を見れて嬉しかったです。

10919.jpg
ドリブルをしながらのだるまさんが転んだでは、ドリブルをしながらボールを止めることに苦戦していました。
足の色々なところでボールに触る感覚を覚えられるといいですね。
自分の思い通りにボールを動かせるようになるともっと楽しくなると思います。
最後のゲームでは、たくさん声も出ていて、皆が積極的にゴールを狙っていて良かったです。

これからまた皆とサッカーできるのが楽しみです。
暑さに負けず頑張っていきましょう。10918.jpg


いそべサッカースクール

越智

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント