SSブログ

2/11(火) U10/SUPER LIGA [スタッフ日記]

2/11(火)はWingsさんの招待大会である【U-10 SUPER LIGA】に参加させていただきました。

参加チームは強豪チームばかりで現時点を確認するには絶好の機会となりました。

今回参加してみて、正直他のチームに比べると試合の経験値の違いがかなりあると感じました。
が、まだまだ4年生。そこらへんはここから十分追いつけます。
やらなきゃいけないことだらけですが、それは伸びしろ。
そして改めてチームとして整理するよりも個人を尖らせることが大事だと再確認。
尖っていこう!(笑)

結果
予選リーグ

Wings/A 1-5

ヴァンフォーレ甲府 2-7

順位リーグ

ジェファ 3-3 △

Wings/B 3-0


JSCCHIBA事務局

村松



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント