SSブログ

小学生大会予選1日目【6年Xチーム】 [スタッフ日記]


こんにちは、JSC CHIBAの川上です。

1/19(日)に千葉市小学生大会予選1日目が行われました。

初戦ということもあり、1試合目の選手たちはかなり緊張していたと思いますが、先制点を取り追加点を取れたことにより、その後は余裕を持ってプレーできていたと思います。

2試合目は、接戦で試合が行われていた為、かなり熱い試合だったと思います。あの感覚は公式戦ならではのなかなか味わえないので選手たちにも良い経験になりました。

しかし、この試合で感じたことは、攻撃ではゴールに向かう迫力、守備ではカバーや1vs1といった守備の基本がまだ足りないと思います。その課題を克服し、また来週パワーもって試合に臨めるよう切り替えて頑張りましょう!


image3 (5).jpegimage4.jpegimage0 (7).jpeg


試合結果


第1試合

 vs ポカルスFC  2-0

 得点者 塙遼太・佐藤由涼


第2試合

 vs FCクレア   1-1

 得点者 三浦玲



JSC CHIBA

川上

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント