SSブログ

3年トレーニングマッチ [スタッフ日記]

5/6

皆様、こんにちはJSCCHIBAの片岡です。

本日は、3年生のトレーニングマッチを行いました。

FCやちまた、千代田FC、木更津FCの皆様、鍛えていただきありがとうございました。


DSC_0601.JPG


トレーニングマッチでは、普段トレーニングしている事をチャレンジする場です。

しかし、いつもと違う雰囲気や緊張感に負けてトレーニングの成果を発揮出来ない選手もいます。

その選手達は普段、試合を意識してトレーニング出来ていない選手です。

コーンドリブル等、基本のトレーニングをただやっているだけでは試合になった時、焦って本来の力を発揮出来ない事があります。


DSC_0599.JPG


練習の為の練習ではなく、試合の為の練習をしましょう。


DSC_0605.JPG


トレーニングマッチ終了後、木更津FCとの合同トレーニングを行いました。

有意義な時間を過ごさせていただきました、ありがとうございました。


JSCCHIBA 片岡


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。