SSブログ

3/22(水)卒団式 [スタッフ日記]

3/22(水)


皆様、こんにちはJSCCHIBAの片岡です。

本日は院内小学校にて卒団式を行いました。


6年生、卒団おめでとうございます!


ジュニアでは、辛いことも楽しいこともたくさん経験したと思います。

遠征に行って、いろんなチームと対戦したり、いろんな人に出会ったり。

試合に勝ったり、負けたり、監督やコーチに怒られたり、褒められたり。

すべてが今の君たちになっていると思います。

ジュニアでの経験は、これからの人生で必ず役に立つと思います。

困ったことや、悩むことがあればJSCCHIBAを思い出してください。

相談したい時、話を聞いてほしい時は院内小学校に来てください。


スタッフ一同、これからのみんなの活躍を応援しています!


S__31784969.jpg


S__31784962.jpg


JSCCHIBA

片岡裕貴

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント