SSブログ

OB【内田宅哉 選手】第102回天皇杯4回戦vs.セレッソ大阪 戦に先発出場いたしました [OB情報]

皆様こんにちは、JSCCHIBAの大嶋です。
 
JSC CHIBA ジュニア出身の内田 宅哉 選手[JSCジュニア→FC東京JY→FC東京ユース]が、第102回天皇杯3回戦 vs.セレッソ大阪 戦に先発出場いたしました。
昨日、天皇杯ラウンド16(4回戦)が行われました。
前半7分にオンゴールで先制点をゆるしてしまい追う展開で試合が動きました、グランパスは後半から攻めの姿勢をみせ69分にFKで同点に追いつきました。
試合終了間際に2点目をゆるしてしまい惜しくも負けてしまいましたがリーグ戦もまだ続きますので引き続き応援よろしくお願いいたします。
16363.jpg
JSCCHIBA
大嶋啓伍

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント