SSブログ

OB情報【田中悠也 選手】明治安田生命J3リーグギラヴァンツ北九州vs.カマタマーレ讃岐 戦 先発出場について [OB情報]

皆様こんにちはJSCCHIBAの大嶋です。

先日行われた明治安田生命J3リーグvs.カマタマーレ讃岐 戦で先発出場いたしました。


現在、13位のギラヴァンツ北九州と現在、15位のカマタマーレ讃岐との試合両チーム共になかなか勝利がいない中ですが、前半36分にギラヴァンツ北九州がカウンターを仕掛け見事に先制点を奪う事ができました。

その後も相手ゴールに迫るも相手キーパーのファインセーブで追加点を奪う事ができませんでした。

守備では、田中悠也 選手を中心に相手の攻撃を抑え見事勝利することが出来ました!!

15590_0.jpg

15591_0.jpg

JSCCHIBA事務局

大嶋啓伍



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント