SSブログ

3/5・6(土・日) 5年,4s年 波崎波崎交流会 @ジャーニー若松グラウンド [スタッフ日記]

3/5・6(土・日)

皆様こんにちは、JSCCHIBAの大嶋です。

本日は、ジャーニー若松グラウンドにて波崎交流会を行いました。


【やり続ける事】

皆さんは、この2日間試合をしてどうでしたか?

当然できたこと・出来なかった事あると思います。

ですが、1番大切なのは出来たか・出来なかったではなく自分が課題としていることに対して挑戦したかが重要です!!

始めから出来る人はいません、出来るようにする為の過程を見てあげてください。

どうしたら出来るようになるのかたくさん失敗してどうしたら出来るかそこが物事をする上で一番楽しい所ではないでしょうか。

この2日間とてもいい経験が出来たと思います、今日からどうするか明日どうするかやり続ければ必ず出来ます!!今日の練習から意識していきましょう!

10116.jpg

10119.jpg

10117.jpg

JSCCHIBA事務局

大嶋啓伍





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント