SSブログ

2/23(祝水)父兄交流サッカー会 [お知らせ]

2/23(祝水)


皆様、こんにちは。


今回は、ジュニア・ジュニアユース・OBの父兄による交流サッカー会を開催いたしました。


第1回の交流会は、父兄総勢31名(内2名女性)とスタッフ10名が参加となりました。


ご参加いただきました皆様ありがとうございました。


2時間ほぼ休みなく動き続けたので、ハードでしたが大変盛り上がる会となりました!


学年の垣根を越えた保護者同士の交流もあり、親睦も深まったのではないかと思います。


今後も会場が取れた際に企画しご案内させていただきますので、今回参加していただいた方はもちろん、今回ご参加いただけなかった方も是非ご参加ください。


S__56238089.jpg


JSCCHIBA事務局

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント