SSブログ

OB情報 【櫻川ソロモン選手】ジェフユナイテッド市原・千葉 J2リーグ第1節vsいわてグルージャ盛岡戦 出場について

みなさん。こんにちは。


JSCCHIBAジュニア出身の櫻川ソロモン選手

【JSC CHIBA→ジェフユナイテッド市原・千葉U15→ジェフユナイテッド市原・千葉U18→ジェフユナイテッド市原・千葉】が、明治安田生命J2リーグvsいわてグルージャ盛岡戦にスタメン出場いたしました。


昨日、明治安田生命J2リーグ2022シーズンの開幕しました。

今年でJリーグも30年が経ちました、長い歴史がある中でOBの選手(櫻川ソロモン選手)がピッチで躍動する事を願います。

開幕戦の結果は、0-1で敗戦してしまいました。

いくつかチャンスがあった中、決めきれず開幕戦を落としてしまいました。

次節は2.26アウェーでFC琉球戦となります。


JSCCHIBAは櫻川ソロモン選手を応援しております!!皆様も応援よろしくお願いします!

9643.jpg

JSCCHIBA事務局

大嶋啓伍



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント