SSブログ

【1種】天皇杯千葉県予選ブロック決勝 [1種(社会人)]

【天皇杯千葉県予選】


1/30(日)

天皇杯千葉県予選ブロック決勝

vs明海大学

3-02-01-0

得点者:川口、岡野、品川

アシスト:品川、曽根


スターティングメンバー

GK伊藤洋介

DF細江、伊藤、川口、日長

MF岡野、大竹、新垣

FW曽根、品川、中沢

中沢佐藤、佐藤松尾


勝てば決勝トーナメント進出が決定するブロック代表決定戦、明海大学サッカー部と試合を行いました。


序盤から球際激しい攻防が繰り広げられ、インテンシティの高い試合展開が続く。


徐々に押し込むことが出来るようになり、左サイドの崩しからチャンスを作るも得点とはならず。


相手も背後へのボールでチャンスを伺い、ピンチを作られるも粘り強いディフェンスで得点を許さない。


飲水タイム前、19中沢が獲得したFK5.川口が蹴り、DFをかすめてそのままゴールイン。

良い時間帯の先制に成功する。


相手陣地までシンプルに進め、バイタルやサイドから追加点を狙う。


23.新垣がボールを繋ぎ10.品川、14.岡野のコンビネーションから14.岡野が決め切り追加点を奪う。


前半は2-0で終了。しっかりスイッチを切り替えて0-0のつもりで後半へ臨む。


後半は相手がフォーメーションを変えるなど、攻勢を強めてくるがチーム全体で粘り続け攻撃を跳ね返していく。


9.曽根の折り返しを10.品川が冷静に流し込み試合を決定づける3点目を決める。


最後まで集中を切らさず無失点で試合を終え、3-0で試合終了。


全員のハードワークやコミュニケーションが結果に結びつき、Gブロック代表が決まる。


来週から決勝トーナメントが始まり、更に厳しい試合となりますが目の前の試合に全力で臨みます。

F5059066-6069-4AF1-9E4A-2F769B120700.jpeg
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。