SSブログ

【1種】県リーグカップ1回戦 [1種(社会人)]

【県リーグカップ】


2021年シーズンの開幕を告げる県リーグカップ1回戦を行いました。


vs江戸川大学FC SUNS

0-00-0 0-0

PK4-1


スターティングメンバー

GK伊藤洋介

DF井上、伊藤健太郎、服部、川口

MF前川、越後、岡野

FW品川、曽根、佐藤

品川川橋、曽根日長


「優勝」を目標に掲げて迎えた県リーグカップ1回戦。


立ち上がりはシンプルに相手陣地にボールを運び、右サイドの18.佐藤の仕掛けからゴール前へと迫っていく。


何度もサイドをえぐり、クロスを供給するもシュートまで持ち込むことができない。


人数をかけて攻撃をするも、失い方が悪くカウンターで相手に決定機的なチャンスを作られてしまう。


前半はスコアレスで折り返す。

後半もサイドを有効に使ってシンプルに攻撃をしていくことを確認した。


後半もボールを支配する時間が多いものの、シュートまで至ることができない。


前半同様、カウンターから何度も相手にチャンスを作られるも、GK伊藤のビックセーブなどもあり何とか無失点で切り抜ける。


セットプレーの流れから18.佐藤がシュートを放つも枠に飛ばすことが出来ず。


0-0のまま60分を終え、試合はPK戦へと進む。


GK伊藤が相手のPK2本ストップする。

JSCは服部、前川、佐藤、岡野の4人が全員成功し、4-1で終了。


苦しみながらも1回戦を突破することが出来ました。

課題が多く残る試合だったので2週間後に控えている2回戦へ向けて準備をしていきます。


2回戦

vs成田ユナイテッド

応援よろしくお願い致します。


62075BD3-07E7-4A75-810B-6E4B1626FB82.jpeg
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。