SSブログ

【1種】関東社会人サッカー大会1回戦 [1種(社会人)]

【関東社会人サッカー大会】


 


関東社会人サッカー大会1回戦を行いました。


 


vs与野蹴魂会


0-2(0-00-2)


@埼玉スタジアム第4グラウンド


 


スターティングメンバー


GK伊藤洋介


DF井上、伊藤健太郎、高松、川口


MF越後、熊田、品川


FW曽根、前川、岡野


岡野中沢、前川川橋


品川小島、川口日長、熊田松尾


 


試合序盤は相手陣地へ押し込み、


両サイドの積極的な仕掛けからチャンスを作っていく。


 


右サイド3.井上のマイナスのクロスに14.岡野が合わせ、シュートを放つもGKにキャッチされ得点には至らず。


 


セットプレーからも何度かゴールに迫るチャンスを作るがなかなか決めきれない。


 


徐々に試合は膠着状態になり、一進一退の攻防が続く。


 


セットプレーからピンチを迎えるも、


相手のシュートがポストに当たり救われる。


 


前半は0-0で終了。


ギアを上げ、両サイド起点に攻撃していくことを確認し後半へ向かう。


 


後半もお互いなかなかチャンスまで持ち込むことができず、0-0の時間が続く。


 


飲水タイムの数分後、カウンターからサイドを崩され、中央フリーの選手に決められ先制を許す。


 


選手交代などで攻撃を活性化させていくもゴールまでは持ち込めず、


ミスから2点目を奪われてしまう。


 


試合は0-2で終了。


チームとして初の関東大会は初戦敗退となりました。


 


関東大会に出場し、チームとしての課題などが改めて浮き彫りとなりました。


この経験を活かし、天皇杯や来季の公式戦に向けて再び準備していきます。


応援ありがとうございました。


 


7F06E71C-D041-43FD-AE4D-51498E9A42E7.jpeg


 


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント