SSブログ

OB情報【Vonds市原 二瓶 翼 選手からのコメント及び、リフティングチャレンジについて OB選手 2020年シーズン活動状況について】 [OB情報]

みなさん。こんにちは。

JSC CHIBA ジュニア出身の二瓶選手[JSC CHIBA → FC東京ジュニアユース → FC東京ユース → 水戸ホーリホック → Vonds市原]より、JSC CHIBAの選手へ向けてコメントとリフティングチャレンジを頂きました。


二瓶翼 選手コメント

「みなさん。こんにちは。JSC CHIBA OBで、Vonds市原に所属しています二瓶翼です。

今年で26歳になる年なんですけども、今もこれまでも自分の武器はドリブルです。

本当にJSC CHIBAでの時間というのが自分の中では、一番大きくて、本当にそこでドリブルを叩きこまれた

その時間というのが僕の武器を作り上げてくれたと思います。

ドリブルというのは、本当にどんなチームに行っても武器になれるし、相手からしたら脅威になれるし、観てる人には楽しんでもらえるし、本当に魅力の詰まったプレーだと思うから、みなさんもドリブルを叩きこまれてると思います。でもその時間というのは本当に大事だから、やり続けてほしいなと思います。

JSC CHIBAではドリブルを極めることができる。

そしてひとつのことを極めるというのは、プロサッカー選手になるうえで本当に大事になってくるから、やり続けてください。




二瓶翼(Vonds市原 所属)

二瓶翼.jpg





JSC CHIBA スタッフ

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。