SSブログ

OB情報【テゲバジャーロ宮崎 渡邊 龍(りょう) 選手 からのコメント及び、リフティングチャレンジについて】 [OB情報]

みなさん。こんにちは。

JSC CHIBA 出身の 渡邊龍(わたなべりょう)
[JSC CHIBA → FC東京JY → FC東京ユース → 日本体育大学 → テゲバジャーロ宮崎]選手より、
JSC CHIBAの選手へ向けてコメントとリフティングチャレンジを頂きました。
渡邊龍(わたなべりょう)選手 コメント
「JSC CHIBAの小学生、中学生のみなさん。こんにちは。
JFLのテゲバジャーロ宮崎というチームに在籍している渡邊龍(わたなべりょう)です。
自分は小学1年生の頃から6年生まで、JSC CHIBAに在籍していました。
その時に練習したドリブル練習や対人練習といったことが、自分のプレーの武器になっていますし、
他のチームに出た時にそのチームの武器にもなりますし、チームで崩せなかった時に一人の個人技と言うのが、凄く大切になると思うので、みんなドリブル練習をたくさんしていると思うんですけど、もっともっとたくさん練習してボールに触って、小学生、中学生というのはドリブルやサッカーが上手くなる時期だと思うので、たくさんボールに触ってほしいなと思います。自分もいまJFLというリーグでやっていますが、Jリーガー目指して得意なドリブルをもっともっと磨いていきたいなと思ってますので、みんなも頑張って行きましょう。」

今後もJSC CHIBAは、渡邊龍 選手を応援しておりますので、是非みなさんも渡邊 龍 選手の応援をよろしくお願い致します。






渡邊龍.jpg


テゲバジャーロ宮崎HP ⇒ https://www.tegevajaro.com/member


JSC CHIBA スタッフ

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。