SSブログ

【1種Second】千葉市リーグ [1種(社会人)]

本日は、Secondの千葉市リーグがありました。

 

@花島公園 vs FCマフィア

前半0-2

後半2-4

合計2-6

 

FCマフィアさんありがとうございました!

 

曇り空のなか湿度が高くジメジメした中の試合でした。開始早々にサイドからのフリーキックからフリーで合わせられ失点。

立て続けに中盤で取られてロングシュートがまさかのゴール。

何度か相手ゴールに迫るも得点にはならずに前半終了。

 

チャンスが無い訳ではないので後半巻き返しを図ることに。

後半開始早々にビックチャンスを迎えるも得点できず。こちらの時間帯が続くなかシュートが相手の手に当たりPKの判定。

しかしこれも相手のキーパーの好セーブにより得点出来ず。

そんな中、右サイドからのセンターリングに合わせて一点を返す。

しかし、前のめりになったところを突かれ失点。

なんとか追加点を取ろうと攻める中またもや右サイドからのパスをキッチリ決め、2ー3になり、攻めに出ようと前のめりになったところを突かれさらに失点、体力もなくなりだんだん攻められだしさらに失点が続き最終的にはさらに3失点で結果は大敗をしてしまいました。

 

次回は稲毛海浜公園で、大変綺麗なグラントでの試合なのでなんとか勝ちたいと思います。

応援よろしくお願いします!


写真_190722_0014.jpg


写真_190722_0018.jpg


写真_190722_0015.jpg


写真_190722_0017.jpg


1種Secondチームメンバー募集中です。

学生時代にサッカー経験のあるお父さんお待ちしております!!


JSC CHIBA 河田

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。