SSブログ

【1種TOP】千葉県社会人サッカーリーグ6節 [1種(社会人)]

千葉県リーグ7節を行いました。

 

vs 馬来田FC

@ボンズグリーンパーク 1-1(0-1、1-0)

 

前節の負けから2週間あいた久々の試合。

雨上がりでグランドも少しスリッピーかつ、強風が吹き荒れる中でのキックオフ。

 

前半は風下に立ち、ロングボールは風で押し戻され、なかなかゴール近くまで進むことができない苦しい展開に。

すると、敵陣で奪われたところから素早いカウンター攻撃にあい先制を許してしまう。

 

後半、風上に立つと前半とは一転ゲームを支配する。

マイボールの時間が多くなり、左右から攻撃を仕掛けチャンスを作るが、最後のところで決めきれない。

このまま試合終了かと思われた87分、ついに同点に追いつく。

サイドからの折り返しを冷静に流し込み同点に。

その後、ロスタイムにもチャンスを作るも相手のカラダを張った守りに防がれ試合終了。

 

押し込みながらも勝点1のみに終わりました。

 

前半に風下で耐えきれなかった点、後半押し込み続けながらも勝ち越せなかったことなど、課題は盛りだくさんです。

 

課題をしっかりと認識し、次に繋げられるよう改善したいと思います。

 

2019630 県リーグ vs 馬来田FC_190703_0004.jpg

 

次節は以下の予定です。

7/7(日)12:15キックオフ

vs 船橋FC

@日本製鐵君津グランド

 

引き続き応援よろしくお願いします。

 

後列:戸村、伊藤、境井、品川、大竹、岡野

前列:長谷部、曽根、高松、井上、川口

 

社会人チームでは、競技志向の選手募集中です。

JSCのOBに限らず、金土日の活動に参加できる方、体験練習へのお申込みを

お待ちしております。

 

JSC CHIBA1種(社会人)スタッフ


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント