SSブログ

【1種TOP】千葉県社会人サッカーリーグ1節】 [1種(社会人)]

2019年の県リーグが開幕しました。

 

vs 海上自衛隊下総航空基地サッカー部

@海自下総サッカー場

6-0(2-0、4-0)得点:大竹2、曽根、品川、境井、佐藤

 

いよいよ新シーズンがスタート。

新メンバーの加入含め、昨シーズン終了以降に準備してきたことを存分に発揮すべく、開幕戦から勢いをつけていきたいところ。

 

前半立ち上がり、相手のロングボールに押し込まれるも、最後のところをしっかり防ぐことで徐々に流れを掴む。

 

すると、6分に先制に成功。

サイドからの攻撃を仕掛け、一度はポストに弾かれるも、こぼれ球を冷静にゴール左に流し込み貴重な先制点を奪う。

さらに、相手DFラインの裏を狙い、GKとDFの連携ミスを突いて追加点。

その後押し込む時間が続くも、2-0でハーフタイムを迎える。

 

後半もいいリズムで試合を進めると、またもポストに当たったこぼれ球を押し込み3点目を獲得。

その後、点差がついて相手の集中が切れたのか、立て続けに追加点を奪い、最終的に6-0で試合終了。

 

開幕戦、狙った守備、攻撃をすることができ、完勝でスタートを切ることができました。

 

この勢いを次節以降も継続して、スタートダッシュを狙いたいと思います。

 

OB達も活躍しておりますので、応援よろしくお願いします!!

 

2019512 県リーグ vs 海自下総サッカー部_190607_0001.jpg

 

次節は以下の予定です。

5/19(日)14:30キックオフ

 vs 市川SC @船橋法典公園(グラスポ)

 

引き続き応援よろしくお願いします。

 

後列:戸村、伊藤、品川、大竹、川口、越後

前列:長谷部、曽根、高松、井上、前川

JSC CHIBA 河田


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント