SSブログ

サンダーバードフェスティバル 5年 [遠征日記]

4/29、4/30、5/1

皆様、こんにちはJSCCHIBAの片岡です。

4/28の夜に千葉を出発して富山に合宿に行きました。

3日間で沢山の試合を組んでいただきました。

サンダーバードフェスティバル実行委員会の皆様、参加チームの皆様ありがとうございました。

また、選手はホームステイということで貴重な経験をさせていただきました。

ホームステイにご協力頂いた皆様、ありがとうございました。


DSC_0566.JPG


今回の合宿では、1人1人が意識を高く持ってプレー出来ていたと思います。

雨の中でのプレーの仕方など考えながらプレーしていました。


DSC_0550.JPG


お昼ご飯は、おにぎりと温かいスープで雨で冷えた身体を回復

させました。

とても美味しかったです。


DSC_0548.JPG


試合で頑張った分、バスでぐっすり寝ていました。


DSC_0568.JPG


元号は変わっても、プレースタイルは変わらずに頑張っていきましょう。


JSCCHIBA 片岡

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。