SSブログ

四街道フットサル大会!

皆様、こんにちは!
2018年1月8日に縁あって四街道フットサル大会に出場いたしました!
主催をしている【イーグルス】さんは【ドリ塾】のスクール生のお父さんがコーチとしていまして
その縁でここ何年もご参加させて頂いております。いつも有り難うございます 。
今回も【幼稚園】と【女子】のカテゴリーに参加致しました。
【幼稚園】・・・JSC CHIBAの年長といそべ幼稚園サッカースクールの年長
【女子】・・・ドリ塾スクール生の女子選手
幼稚園(年長)は初めての大会参加。または、初めての試合選手がたくさんいました。
当日は少し緊張して最初はあまり動けなかったりしました。
ドリ塾生の女子も初めての大会参加の選手がいました。
さて、結果は、、、。
フットサル大会.JPG四街道フットサル 幼④.jpeg四街道フットサル 女子①.jpeg
結果は、、、
【幼稚園】準優勝
【女子】3位
幼稚園の部は初めての入賞で2位となりました!
最初は緊張してましたが、最後は実力出せて頑張りました!
また、女子の部は2年連続の3位となりました!!
惜しくも準決勝で敗れましたが、しっかりと切り替えて3位決定戦で勝利できました!
応援に来ていただいた保護者様、ご協力ありがとうございました。
JSC CHIBA スタッフ一同

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。